いずまどちゃんのネーム描いてみた ~棚からぼたもち~

はねよらさんにいずまどちゃんの二次創作していただいた!とってもうれし~~~!vV
由多さん二次創作文化が大好きな生き物なのでどんどんしてくださいちょう喜びます 笑
絵は苦手(でも一時的に描いて見せてくれたの感謝…!)とのことなので
ネームとして頂戴し由多が描いてみたよ^^

レンアイレンアイコウカ 本編後の恋愛模様を ちょこっと見れる 2P漫画
パパとの約束完了後の同棲中の2人。

※やんわり大人表現あり(展開+セリフのみ
※ネーム時より若干の変更があります
閲覧は 大丈夫な方のみ 自己責任で お願いします















ギリギリだけど数年間ガマンしてた反動がきっとある伊住くん。
最後のコマとか『ぜったい言ってそう~~~!!』ってセリフでニヤニヤしちゃいました!
はねよらさんが描いてくれた色っぽい伊住くんのこと由多は忘れない^^

本編がまだ高校1年でだんだんため口になってく、とかは由多の頭の中でしかわからない部分なんだけど
二次創作してくださることによってついでに語れるので楽しいですありがとうございます^^

そしてここだけの話、
この頃の円花ちゃんは大人な最中にあまりによすぎちゃうと敬語の先輩呼びにもどります^^^^




2023/12/14 up
inserted by FC2 system