らくがきまとめ1/ホアクレ


同じ構図で描いてみるのおもしろいよゲームでの結婚記念日v背中にお金を入れると足がユラユラ動くある「むっ ぬいぐるみじゃないですからね!」我が家のホアンさんオフパジャマホアンさんによる奥さんのすきなとこ、ベスト3(どーこだ?ゲームに行き詰まるとナビしてくれるホアンさんうとうと顔が可愛くて風邪ひきますよって言えない遠くまで行ってきたお仕事帰りホアンさんが仕事に集中してるときだけそばに寄ってくるネコちゃんおろし髪でサングラスが見たかっただけいたずらしちゃいますよっ奥さんの見てないところでガラの悪いホアンさんいてほしいゲーム内でこどもできた!はべほむ参加した感想!めっちゃ気まずいwww我が家のホアンさんのキャラソンは『不可幸力』(という絵次の記念指輪にいいね不機嫌なホアンさん腕前はお察しください浴衣デート楽しいね!訳:お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!ロップイヤーみたいだねって話をした絵ホアンさんかどうかの確認ホアンさんならきっとやってるいたずら観光地の道端でぼったくりアクセ買わせてくるタイプのホアンさん手癖で描いてしまうのだよ女子会パジャマ!ここに置くのね って覚えるのが楽しい結婚初日のホアンさんおさそい(いつまで磨いてるね?)休日の楽しみ ぼあっとしてる奥さんの観察(また”女こどもの、”ね…まったく) 酔っぱらいが嫌いな理由玉ねぎ多め 美味しそうね師走に駆け回るのはこのひと時が欲しいからただいまってもぐりこむ おかえりってひきあげる




2022/12/25 up
inserted by FC2 system