スウニャの日記※途中です

スウニャによる字の練習をかねた日記
越してきてすぐ~ニールに告白されるまでつづきます
日記は順を追いつつピックアップしてるということで





スウニャの日記その①
----------------

あさ、ニールを 山にいこう ってさそったです
ニールは 「あさっぱらから山あるきなんてだるい」 っていいました
だから 自分が手伝った あげました



って ニールおこりました なんで?





スウニャの日記その②
----------------

教えかたへたっぴ ってニールとケンカしたです
「なんでこんなのもわかんないんだよ」 っていったから
がんばってるのに ニールはいじわるだ おもいました

泣いたら かぜ引きました

ニールがやってきて ごはんをつくって 本をよんでくれました
マミィみたいに してってたのんだら ポンポンもしてくれました

だからなかなおりしたです
ありがとうニール 元気でます 







スウニャの日記その③
----------------


ニールは 「せんもんがいだっつの」 っていうけど
いろんなお手本 してくれるです
本もよんでくれるし、 スタディも教えてくれる
ギターも 「こわすなよ」 だけど きのう さわらせてくれました

エマが 「いいお兄ちゃんですね」 っていいました
そのとおりです ときどきおこる でも ときどきわらう
いま 自分はたのしい ニールがいてよかったです







スウニャの日記その④ 『2回目の感謝祭』のときの日記
----------------

ダディとニール まちがえました
はずかしい ごめんです
おかしいな ダディだと はずかしくないのに

クッキーは とてもおいしい
大好きです また食べたいです







スウニャの日記その⑤
----------------


さいきんニールがヘンです すぐおこる

ヘンなニールは アレンとよく ケンカします 
アレンは かみをステキにしてくれる いいオレサマなのに
今日はアレンが むつかしいこと言ったら ケンカやめました

ヘンなニールとは 目もあわない 自分は きらわれたみたいです
そんなのいやだな いつものニールがいいな


----------------

「言わせてもらうが、お前のオンナでも何でもないんだろう?
だったら何してようとオレ様とスウニャの勝手だ。
…兄貴ぶるのもいい加減にしておけよ」

嫉妬と過保護がごっちゃになってるのをアレン様に指摘されて
何も言い返せなくなっちゃったニール


あと2つつづきます!




2022/03/19 up
inserted by FC2 system