あまのみずさんへ



由多さんは衝動で絵を描く生き物なのでごめんよ、
気にしなくていいよって言ってくれたときにはすでにペン入れ終わってて笑
お礼のお礼させてくださいな!><(勝手に

amamizu のブログサイトを運営しているあまのみずさん、
ステキな宿屋組のお話を描かれてるんですがココがスキ!を描くとご本のネタバレになっちゃうので^^;
由多の妄想する宿屋組描いてみました~~

3人揃って大好物なカレーライスを一緒に食べる宿屋組。

「カイ!グレイの様子がヘンなんだ!病院連れてったほうがいいのかな!?;;」
「Σわ、マジ?今回辛口にしたんだけどダメだった!?」
「むむむむ、むむーーっ!!(いいから、みずーーっ!)」

あまのみずさんに限り、こちらのイラストは好きにしてどうぞですv
あまのみずさん、これからも応援しておりますです~~!!





2021/03/10 up
inserted by FC2 system