はねよらさんへ



由多さんぼくもの小説読むの好きで、でも自分じゃなんちゃってSSしか書けなくて、
ああホアクレのちゃんとした小説読みたいな……と思うことが定期的にあったんです、が!
それはもうすてきな作品&サイトを見つけてとっても嬉しくって!リンクをお願いしました!
快いお返事をくださり(こちらのリンクも貼ってくださりv)とても嬉しかったので絵をおくる^^(勝手に

All Fiction のサイト運営をされているはねよらさん、こんなホアンさんと大人な恋がしたい…!
という気持ちにさせてくれる小説を書いていらっしゃいますvV
※ここでいう大人作品多めです、ご迷惑かからないようリンク先の注意事項に従ってね

それで短編小説の『余裕でありたい夫婦の話』というお話なんですけど
月夜のお散歩からの展開熱すぎる(ほっぺた的な意味で)ドキドキしちゃうのなんのって
ホアクレの栄養すごすぎて健康になれますありがとう好きですということをお伝えしたかったがためにこの絵のチョイスです…////
小説は読み手によってイメージ異なると思いますが由多にはこう見えていますよ!^^←

はねよらさんに限り、この絵は好きにしてどうぞです♪
はねよらさん、これからも応援しております~!




2022/11/30 up
inserted by FC2 system