はねよらさんへ2


All Fiction のはねよらさんの『くじらのぬいぐるみ』という小説イメージで描いたものです!
※軽くネタバレを含みます注意!(ぜひ先に小説読んでいただきたいっ






今回ははねよらさんちのホアンさんクレアさん仕様で描いてみました(主に髪型
瞳描いちゃってるけどほんとははねよらさん作のサングラスで表情わかりにくいホアンさん魅力的でとても好きです。。大人カッコいい!

お話読んで隅から隅まで丸ごとドンピシャ大好きと表現したかったんだけどネタバレオンパレード間違いなしになっちゃうので序盤のあたりに絞った。
尊いの結晶。
AEPFEはホアンさんリンゴの略です。めちゃ可愛いをホアクレっぽく表してみた(わかりにくいw

はねよらさん絵のクレアさんデート服みたらホアンさんデート服もみたくなっちゃってついおねだりしてしまった(絵は難しい言うてたのに;;)
からの絵を描いてくれたうえに素敵デート話更新されてて何をどうお礼したらと考えた結果がコレです…お詫びと最大限の感謝&ラブを込めて!
はねよらさんのみこの絵は好きにしてどうぞです♪これからも応援しております~~!




2022/02/20 up
inserted by FC2 system