香澄さんへ



嬉しいことがありましてこそこそと遊びに行っていたサイトの管理人さまに
好きですってコメントしたためて送ったらなんとこちらのブログをリンクしてくださいまして…!
しかもブログでホアクレにふれていただいて…!!(そして後日ちゃっかりいただいた!←

あんまりうれしかったので衝動で絵を描く由多さんはリンク返しと共に絵を送る^^(勝手に


ねここっと。 のサイトを運営している香澄さん、きゅんとする可愛いピーエリちゃんを描いてらっしゃいますv
ピートくんがひとめ惚れしてエリィちゃんに当たっては砕けてまたトライして、
そんな2人の関係とピートくんのめげない精神がすばらしいな~~と思いましたので
そんなイメージで由多なりのピーエリ描いてみました!

これは今日はいける気がする告白デイ^^

香澄さんに限り、このイラストは好きにしてどうぞですv
香澄さん、これからも応援しております~!




2021/09/26 up
inserted by FC2 system