娘さんへ



BTSのRMこと、ナムさんです!

職場で一緒に働いている方の娘さんがBTS好きだそうで、
お誕生日プレゼントに描かせていただきました~

というか4人兄弟なのに、娘さんだけでごめんなす汗
由多さん、ほんとに気がむいたときしか牧物以外の絵、描かないから…^^^^;
でも今回、BTS聴きながらノリノリで描けてちょう楽しかったです!
癒しの時間をありがとう!><vV

ナムさんの私服と、あと個人的にヘアカラーがグリーンなイメージだったので
こんな感じに仕上がりました♪BTSは私服がほんとおしゃれ!
贈らせていただいたご家族のみ、この絵はお好きにしてどうぞです♪

そして掲載許可いただいたのでこちらでのせますよっと~
あらためまして、お誕生日おめでとうございまーす!^^




2022/05/08 up
inserted by FC2 system