ニイラケイさんへ



チハアカの小説書きサイト様で大好きで昔からめっちゃ通ってたんです…!
チハアカ熱がぐぐぐーーっとなってニイラさんの小説リニューアルされたサイトでぜひ読みたい!と探してついに発見!
と喜んでたらなんとこちらのブログリンクしてくださってて!(気づくの遅い;
とっても嬉しかったのでリンク返しと共に絵をおくる(勝手に^^

tone のサイト運営をされているニイラさん、もうもうとにかくチハアカ尊い…!
という気持ちにさせてくれる小説を書いていらっしゃいますvV

それでわくアニSSの『トクベツ』というお話なんですけど
由多は推しCPによる耳攻め展開がヘキなんだなあと改めて自覚させられたっていうか
ドンピシャですたまらん好きですということをお伝えしたかったがためにこの絵のチョイスです…////
小説は読み手によってイメージ異なると思いますが由多にはこう見えていますよ!^^←

ニイラさんに限り、この絵は好きにしてどうぞですv
ニイラさん、これからも応援しております~!




2021/11/01 up
inserted by FC2 system