posca様より



素敵な素敵なサプライズをして頂いたので!
ありったけのお礼と感謝を込めて、由多も送ります!(勝手に

nut and bean のサイト運営をされている
poscaさん、とっても可愛いグレクレを描いてらっしゃいます♪
いやグレクレだけじゃなくて全ぼくものシリーズもいやそれだけじゃなくて他ジャンルだって何もかも素敵なんですけど^^
グレクレはね!グレイのわたわたっぷりがめちゃかわなんですよ~!><vV

ので、描かれてた漫画の中でコレが好きなのよ!て思ってたトコを描いてみましたっ
お付き合い早3カ月で、バッターンてなった後の2人^^(pixivで読めるよ!)

推しCPって大抵はもっとイチャイチャしろ!くっつけ!な感じで応援するのですけど、
グレクレに関しては由多はこのもだもだ感こそがグレクレの醍醐味よなと思ってるので
もっともだもだしろ!段取り忘れれ!な感じで応援しております(グレイかわいそうw

poscaさんに限り、このイラストは好きにしてどうぞですv
poscaさん、これからも応援しております~!



2021/11/19 up
inserted by FC2 system