れっつ畑仕事

2021年2月23日開催のオンラインイベント
『harvest home party』展示作品。



牧物ではおなじみ力の木の実、
初代牧場物語のときは手に入れた~とか説明テロップないまま食してた(気がする)ので、
え、今なに食べたのわかんない、わかんない怖い ってなります笑

子孫が暮らす世界なら食べ方もきっと受け継がれてるに違いない^^





はじ大からタウンメイク?できるようになってびっくり!

家とか移動させてる間は一切疲れないのに、
種蒔きで体力消費するの解せぬ、と思ってましたw





風バザの作物はとてもデリケートでしたね。
鮮度があったり、水忘れるとしおれたり、踏むと品質下がったり笑

でも飛んだり跳ねたりして駆け回るのとても楽しかったです!^^





やすら樹わくアニは、作物の品質がそれなりとかすてきとかで分けられてるのだけど
かがやく作物を収穫するとホントにキラキラしててうれしかった記憶があります^^
でもきっと主人公たちには収穫する前からこんなふうに見えてるんじゃないかな~

という妄想^^(チハヤがキャラ崩壊してるようですが我が家ではデフォですw)




2021/02/23 up
inserted by FC2 system