メリクリ2021



お付き合い&結婚前のホアクレとチハアカな会話^^ めり~くりすます~!


「おはようござ…え!どうしたんですかその恰好!ホアンさんがかわいい!」
「謝謝~♪今日は特別なリンゴのプレゼントもってきたね。星夜祭セールでお安くするね?」

「チハヤー-ッ!今日キルシュ亭は従業員も星夜祭衣装だって…ああーっかわいい!!」
「はあ、こんな仮装で喜ぶなんてほんとお気楽だよね。…それよりさ、渡したいもの、あるんだけど」


プレゼントの中身は何かな?な4コマも描いたよ↓



中国の慣わしであることを知ったときに「え!ホアンさんじゃん!」となって思いつき^^
この時期だけリンゴの価値が高くなるのもますますホアンさんw





チハヤ、厨房の中に誰もいないときは露骨に素が出てると思ってる^^
オレンジ=やたら持ってくる=エイナも好きかも という連想なのはナイショ




2022/02/11 up
inserted by FC2 system