隠し味はなに?

ホアクレ夫婦、ある日の夕食の時間。

まあまあ大人表現(主にセリフ)あり 
媚薬ネタです。苦手な人は見ないように。

自己責任で 大丈夫な方はどうぞ↓












若かりし頃にちょっと嫌な思いをしたことがあり
じつはこの手の薬がキライな我が家のホアンさんでした


ーーーーーーーーーーーーーー


『ちょっと嫌な思いってなに?』とのメッセージもいただいたので補足^^
※嫌なことに関する話なので気分の悪くなる内容と思われます注意、
何でも大丈夫な方のみ 自己責任で どうぞ↓




ホアンくん、育った町は人が多くて治安がよろしくないところ、という設定
踏み倒す気マンマンな客のツケは手っ取り早く武力行使で処理します



お人好し&商売不向きホアン父の尻拭いでいつものようにお金の徴収していた(この時点でフキゲン)
ある日、素行の悪い客が俺の女を貸してやるからツケをチャラにしてくれって自分の連れを寄こしてきて、

はあ?って軽蔑してたら女は女であら可愛い子ってハアハアベタベタしてきて気持ち悪い、
ふとみた部屋の奥に転がる無数の酒瓶、
に混じる本来の用途と異なる使われ方をしたらしい例の薬瓶(しかもホアン父取り扱ってたやつ)

嫌悪感マックスで引き返しホアン父に抗議、
客だって胸糞悪い連中もいる、取引相手はちゃんと選んだほうがいい って言っても
「でも買いたい人がいたら売るのが商人だし…」
とかふざけたこというのでこんな商人はイヤだ項目がまた1つ増える、

そうして形成されていったのが愛想笑いしないホアンくんです^^
そして自立し多様な経験を積んで立ち回りが上手くなったのがホアンさんです^^


…全部妄想ですけどね!!(爆




2022/06/09 up
inserted by FC2 system