余韻はつづく

ホアクレのフリー素材があったので頂戴してきました!

『昨夜の名残で寝ぼけてまたお誘いしちゃうようなこと言ったけど
ホアンさんが大人の余裕で耐えてふと気づけばひとり朝風呂なホアクレ』

↑の部分ははねよらさんのブログに描いてあって大変萌えたので
由多はその続きっぽいものをホアサラで考えてみたよ^^

結婚後、ホアンさんのギャップにまだドキドキさせられている日々なサラ

※会話だけだけど事後の話です
自己責任で 大丈夫な方はどうぞ↓





外で余韻の残った可愛い顔してたらダメある&今朝の仕返しね ってホアンさん
昨夜はサラが『来月忙しい私に頑張れるようなごほうびくれませんか』っておねだりしてきた珍しいパターンでした^^




2023/12/15 up
inserted by FC2 system