あまのみず様より



amamizu のあまのみずさんより、素敵なイラストを頂戴しました!
以前ブログで飾らせていただいていたのをサイトにも飾らせていただきます♪

只今ホアクレ推しな由多のために
ホアクレなお祝いイラストを描いてくださいましたvV

お祝いして頂けたことすら嬉しいのに、ですよ!?
このかわゆさ!!はじける笑顔!!たまらん可愛いですーーーーーぅっっ><////
ぐうっっ ってほんとに声出ちゃうほどのぐうかわですよね…!ずっと見つめちゃう…vV
そして何よりね!お手手で1000の数字を作ってくれてるのですが!
ホアンさんちゃっかりしっかり銭の手してらっしゃるのよ!ブレない感じがまたスキーーー!!^^^^

あまのみずさんの描くキャラはそのままゲームで動いていそうなフォルムでとても魅力的なのですが、
まさかまさかホアンさん描いてくれるなんてすごく嬉しいです…!その上 『由多さんへ』 って描いてある!(奇跡
また世に素敵なホアクレイラストが誕生しました…立ち合えて(!?)感動しかない。。。
由多は幸せ者だとひしひし感じながら、これからもガンバって作品描きますね!!^^

あまのみずさん、ほんとうにありがとうございました!大切にしますねっつ><vV

ーーーーーーーーーー

孤島ブログが1000hit…正直発展途上なときにこのあまのさんのホアクレですよ??
もう神です。そしていついかなる時見ても可愛。可愛がすぎるよ~どうだいいだろう!!!




2021/03/10 up
inserted by FC2 system