ほーちゃん様より




ほのぼの日和 のほーちゃんさんより、素敵なファンアートを頂戴しました!
以前ブログで飾らせていただいていたのをサイトにも飾らせていただきます♪

只今ホアクレ推しな由多のために
『ホア恋のホアンさんとサラちゃん』を描いてくださいましたvV

ホアンさん初チャレンジらしいのですが上手すぎませんか!!ちょうイケメン!!
そしてサングラスの奥の優しい眼差しがたまらん好きです、ホアンさーーーんんん!(おちつけ
サラちゃんも髪の毛とってもさらふわで間違いなくホアンさんはさわりたくてガマンしてることでしょう><////

ホアクレは隠し婿なこともあってファンアートも世に少なく、
これはすごく貴重なイラストですよね…もらえたことがフシギ…でも嬉しい…
由多は頂けたことの幸福をかみしめつつ、これからもガンバって作品描きますね!!^^

ほーちゃんさん、ほんとうにありがとうございました!大切にしますねっつ><vV

ーーーーーーーーーー

どうだいいだろう~~瞳が好き、ずっと見ちゃう^^ほーちゃんさんにホアサラを描いてもらえたの
2023年の今でも信じられないくらい嬉しいわけだからもう一生ものですわね!




2020/11/30 up
inserted by FC2 system