Iz様より



チハアカ好きさんなIzさんより、素敵なイラストを頂戴いたしました!
よりっていうか、おれんぷ2でフリーイラストとして配布なさっていたのを頂いてきたのですけど!
ブログにも飾ってもよいとのことで…!お言葉に甘えて飾っちゃいます!どうだいいだろう!!^^

すごい!アナログだ!!由多さんアナログで描けないのですごく憧れちゃうvV
そして色の出し方が素敵!直描きならではの繊細さや温かみが感じられてん~~好きです!

そしてアカリちゃんの笑顔!が!めちゃめちゃかわゆい!!vV
チハヤと結婚できて幸せだぁ~~っていうのがすっごく伝わってくる…良い結婚式ね…!(誰目線w
チハヤもツンっぽい顔してくるけど手はちゃんと肩に添えられてるのがとてもイイですよね!
もう!!!しあわせになるんだぞっ!!!(そしておどりながらフラワーシャワーをふりまく
おれんぷ2参加してまさかIzさんのイラストをブログで飾れちゃうなんて思ってもみなかったので
ほんとに…おれんぷ2とIzさんの優しさに感謝しかありません…!チハアカ最高!

Izさん、ほんとうにありがとうございました!大切にしますねっっvV

ーーーーーーーーーー

Izさんのこの絵のおかげですっかりチハアカ結婚式に参列した気になっている由多です^^
いつでもハッピーチハアカウエディング拝めちゃうどうだいいだろう~!




2022/02/07 up
inserted by FC2 system