香澄様より



ねここっと。 の香澄さんより、素敵な絵を頂戴しました!
より っていうかブログ用だったものをご厚意でいただいちゃったのですけどね!笑
以前ブログで飾らせていただいていたのをサイトにも飾らせていただきます♪

ホアクレいいですよね って、描いてくださったんですよ…!
しかも由多が拍手でコメント送らせていただいてすぐ><////
そんなのびっくり仰天うれしいじゃないですかーーーっっっ好き!!

このね、可愛くデフォルメされてるなかに秘めている男前ホアンさんがね!
ホアンさ――――んん!と叫びたくなるほど由多がもだえてしまうわけですよ!!
そして肩に手がのっかってるじゃないですか??
え、もう仲良しですね相当仲良しですね夫婦でりんごゲームする中ですね!?!?
こんなん見たら由多は妄想しだしちゃってニコニコが止まりませんよもう!!
これで香澄さんの描いたホアクレとかもう、なんて尊い…っ好き…!!(感涙

またホアクレファンアートの誕生を拝めることができた由多はほんと幸せ者です。。。
嬉しい嬉しいこの気持ちを抱きしめて、由多もこれからもホアクレ描いていこうと思います!^^

香澄さん、ほんとうにありがとうございました!大切にしますねっっvV

ーーーーーーーーーー

どうだいいだろう~!にこやかにこちらに手をふるホアクレ夫妻(もう夫妻と思い込んでいる
色合いも香澄さんの絵!!ってかんじで由多さんとてもすきなの~~^^




2021/09/27 up
inserted by FC2 system