Kinkan様より



以前ブログで飾らせていただいていたのをサイトにも飾らせていただきます♪

kinkanさんより 素敵なイラスト頂戴しました!
…っていうより描いてってねだりました笑 どうだいいだろう!
おねいちゃんワガママ聞いてくれてありがとう!!^^
線画がkinkanさんで、色塗りは由多がしました~~

kinkanさんはふだんは絵本のようなイラストや子どもたちの似顔絵など、
リアルとファンタジーを織り交ぜた素敵絵を描きなさってるのですよ
絵のジャンルまるで違うんですがそこへ無茶ぶりしたわけですよ由多さん。そしたらさ…

見て?!ホアンさんがまるでリアルに存在してるかのよう!!ドキドキするー!><////
妖艶な笑みがまた良い…絶対気づけば色々買い物させられちゃうやつですね!?
kinkanさんの線画の魅力を何としても活かすんだと由多もリアルめに色塗りさせてもらいました^^

わがまま言ったおかげでまたこの世にこうして素敵な推し絵が増えたわけですが。
それ以上にkinkanさんがおねいちゃんで由多はそれが何より嬉しいです、あいらぶゆーー!^^

kinkanさん、ほんとうにありがとうございました!大切にしますねっつ><vV

ーーーーーーーーーー

kinkanさんがおねいちゃんなのでさらにわがままいっていい??
いつかのときがきたらでいいんでそのときはホアクレ描いてくださいvV




2021/08/10 up
inserted by FC2 system