menu

1000人来店記念イラスト②



1000人ご来店記念イラストその②!
先着3名様にてリクエスト頂きました~感謝です!

『ホアクレ』 とのことでしたので前からやりたかったウォン&アニス服の着せ替えしてみました!

思ったとおり!ホアンさん似合うとおもってたんだよね~♪
またチャイナ服の似合いそうなキャラ発見したら着せたい!!(着せ替えダイスキ!^^


診療はちゃんとするのに持ち前の胡散臭さとお金にがめつい性格のせいでまわりからヤブ医者扱いされているホアン先生と、

稼業を継がずに薬師になる夢を抱いて手伝いをしているうちにホアン先生が好きになっちゃうサラ

あるときホアン先生を良く思っていない両親が「娘の人生を台無しにしないでくれ」と乗り込んでいたことも知らず、サラは思いきって告白するも見事にはぐらかされ…

そして『ホアン先生は恋してくれない』がはじまるわけですよ…!^^^^
といった妄想をして毎日楽しく生きてます笑
ハート8つってことはすでにお付き合い後だったな~とおもいこんな感じかしらと^^




2021/03/03 up
inserted by FC2 system