menu

年賀絵2022


「えへへぇ、私ね、ほあしゃんのごはんがいっちばんすきです!」

「あいやーさてはサラさん、もちつき大会でも飲んできたね?出来上がるの早いある」

「はれ、おいしそうなの食べて、ずるい!」

「ギョーザね。1人4つ。サラさんさっき全部食べたよ」

「ソレほしいです、あー!」

「ふふ、食べさせていいね?人の物とるならそれなりの対価がいるよ」

「んーん!やだ!いーの!」

「どっちねw」

「あーん!」

「はいはい。…まったく、酔っぱらいを可愛い思う日がくるとは思てなかたね」




-----------

はるの月1日は母国の正月料理を用意してお家でまっててくれるホアンさん(だったらいいな!^^




2022/01/01 up
inserted by FC2 system