menu

プロポーズ大作戦ハート1















プロポーズ大作戦 ハート1 12P 完結です!

チハヤが心の領域に立ち入らせないようにしているのをまずどうにかしないと、
きっとチハヤとは仲良くなれないよなーと思ってのこのお話でした

チハヤにはゲームでも両親を早くに亡くしているという設定があるので、
どこか冷めてたりひねくれてたりするのはそのせいなのだろうな、と
主人公の距離のつめ方に辟易しつつ、
ひどくあしらってもいつまでもついてくることには妙な安心感を抱いてる(といいな!)

ちなみに今回の『プレイヤーあるある』は、

『目当ての結婚相手のスケジュールと好みのプレゼントは把握済みである』でした笑
(ほんとはオレンジジュースに加工したほうがいいヨ!)

ハート2につづく!




2021/02/09 up
inserted by FC2 system