menu

プロポーズ大作戦ハート6














































プロポーズ大作戦 ハート6 14P 完結です!
リメイク前のものをハート5、6と前後に分けて描きなおしました
ひねくれ拗ねちはやんはどうしたら素直になるかしらと色々考えてこうなりました
被り物のくだりはだいぶふざけてるけどチハエイらしさが出てるかなと由多は気に入っていて、
リメイクしてもここは必ず描かねばと思っていたシーンです。描けて満足!^^
晴れて恋人になりましたよ!おめでと~!^^^^

今回の『プレイヤーあるある』は、
『告白イベントといえば樹の下!』でした笑(あるあるなのか?こじつけです笑

次回はハート7…と8、これもリメイク前のものを前後に分けますよ~^^
お楽しみに!


おまけ。

今ならこれもイケるかも、と思って試しに描いてみたら
インパクト強すぎてボツになった1コマ笑 ↓






2023/09/09 up
inserted by FC2 system