menu

レンアイコウカ/effect01:なれそめ






























レンアイコウカ 表紙含めて全29P 完結です!

『お金が好き、と見せかけて珍しいお金集めが好き』 な男の子との恋
を、第一発想に物語を考えていき、できた作品です^^

2022年、何かと試される年だったので前向きなことも試してみようと
こちらのマンガを 『第25回にいがたマンガ大賞』 に応募したところ、
なんと にいがたマンガ大賞 を頂戴し、 誇らしさで胸がいっぱいです^^
(ほんとはちょっとびびっている、とてもうれしいけど注目はされたくないの)

マンガを描かせてくれた家族(二次のときもいつもですけど笑
進捗で応援してくださった皆様(こちらもふだんからいつもvV
マンガの出来をチェックしてくれた親族、会社仲間の皆様 

日頃の感謝を心より申し上げます、ありがとう!ほんとにありがとう!!^^
これからも自分のすきなこと、すきだからがんばれることを大切にしていきたいです♪

由多


…で、応募には含めてない4コマ2本おまけに描いたよ!^^
いずまどちゃん 賞とってもとらなくても 由多のお気に入りだから♪
多分気がむいたらまたなんか描くよ~~ よろしくね! ↓






2022/12/04 up
inserted by FC2 system