menu

レンアイコウカ/effect02:付き合いたて

2023年開催の『わたしの好きを描く。コミック大賞』
に投稿しました記念のマンガ
いずまどちゃん、お付き合いして一ヶ月くらいのお話^^























レンアイコウカ effect02:付き合いたて 21P完結です!

いつもなら色々語るとこなんだけど審査が控えているので
コンテスト終了後に感想とかおまけとか諸々追記しようと思いますっ
最後までお読みいただきありがとうございました!


※2023/08/03 追記

結果は選外でした~残念!
というか2話のみを投稿するような輩は由多さんぐらいで皆完結ものか1話スタートのお話だったので
そこから『好きを描く』の趣旨を間違えた感が(笑)投稿後に応募期間が伸びた時点で選外感も高まりました。
それは置いといて受賞された方のマンガはクオリティがやはりすごい。読者に読ませるための展開や言葉選びが逸脱。
選ばれて然りな~と思いつつ、あの人のマンガも良かったけどな!?と思う方もたくさんいて白熱しました(由多の中で^^

今回応募時点で作品が読めてしまうことにはじめ抵抗があったけれど、
いざやってみるとコンテストというひとつの課題に皆で取り組んでいる感じがして結構楽しかったです!
またいつか機会があれば挑戦してみたいな…と思いました。描かせてくれてありがとう家族~!

由多


そんなわけで(?)2話補足のおまけ4コマ描いたよ!どうぞ↓



2023/04/09 up
inserted by FC2 system