menu

このCPが、好きだ!②



チハアカ、ユリ主、ニル主、ホアクレが、 好きだ! (2回目)

という思いの丈をイラストにしてみました^^(2回目)


今回は 『婿候補によるちうまでの流れ』 をテーマに描いてみましたよっと
あなたは どのタイプが お好き? ^^


「ねえ、きみを甘やかしてあげたんだからさ。僕にも甘いものくれるでしょ?」
「へっ!?」
チハヤは 『あとから詰め寄る』 タイプ。


「その。よろしければ手だけではなく、…触れてもいいでしょうか」
「(感激して言葉が出ない)」
ユリスは 『紳士的にたずねる』 タイプ。


「…んなツラすんなよ、やりづれーだろ?」
「っも、文句いうなです…!」
ニールは 『雰囲気でもってく』 タイプ。


「…いま何しました!?(ここザクさんの家!)」
「んー?したいことしただけね^^」
ホアンさんは 『隙を見て奪う』 タイプ。




2021/06/14 up
inserted by FC2 system