menu

ホアン先生は恋してくれない/


脳内会議の結果、1Pだけなら描いてもよしの許可が下りたので描く

 コレ の世界の、ほんとに1Pだけのマンガ(いきなりヤマ場)




足りないのよページ数が!!もう文章で説明しちゃうもんね!!

あのね、シリアス展開だけどこのホアン先生ね、
ふだんはみかん箱の上でカルテ書いてるよーな人でね、
恋愛フラグも笑顔で端から平然と折っていくしね、
自分はサラの人生のためにならない存在だと本気で思っているの。
そしてつい最近サラがひどく傷つくよーな形で会うのをやめたばかりなの。

でもね、サラが薬草採りのさなかに怪我をしたって人づてに聞いたらね、
後先考えずに駆けつけちゃってね…それでこのシーン。。。

わーーーんホアン先生好きーーーーーっっ!( ; ∀ ; )

ふう…(満足
自分の妄想でここまでくるとなかなかだな…でも楽しいからいいか…

オマケで、ほんとのラクガキのせときますよっと
見苦しいけど見たい方はどうぞ↓







2021/03/12 up
inserted by FC2 system