menu

ピンクな噂のち前と後

推し婿さんたちは同じ状況下でどんなことするかなってシリーズ第2弾~

今回は
『好きな人のために今日の主人公は勝負下着という噂が広まっている』 です^^
いやどんな状況だよ!!!(とツッコんではいけないよ笑
そしてトークがメインなので背景には一切気を使わないよ!

結婚前と後の2本立て~
結婚前は 好きな人=自分以外の誰か 後は 好きな人=自分 と思ってる推し婿さんたち
そんなこんなの仕事中に主人公やってきましたよはいスタート~~







若者は仕事に手につかないの可愛い
大人は平静装いながらガン見できるね美味しい

どの婿さんがお好き?由多はみんな好き~~!




2022/12/31 up
inserted by FC2 system