menu

飲みすぎちゃって前と後

推し婿さんたちは同じ状況下でどんなことするのかなってシリーズ第4弾~

今回は
『お酒飲みすぎちゃったところに主人公が来た』です^^(ホアンさんだけ女神さまアシスト 笑
トークがメインなので背景には一切気を使わないよ!

結婚前と後の2本立て~
結婚前は気になる相手くらいな仲です妄想しながらはいドウゾ~~







お酒を飲みすぎちゃった理由が各々あって、説明してもいいかな!?(したがり^^

チハヤ→両親の命日でなんとなく寝たくない
ニール→アレンとロッドと飲みでスウニャがいて良かったねトーク
ホアンさん→ダッドのお店で食事してたところに女神さまパワー
ユリス→
結婚前はコレットへの想いを聞き出したかったフレイヤさんの仕業
結婚後は優しすぎな夫にたまにやんちゃしてほしいコレットの仕業


どの婿さんがお好き?由多はみんな好き~~!




2023/8/23 up
inserted by FC2 system