menu

ホアンさんのしたいことするある9~11

9/なでなでしたいある
10/ぴょこぴょこしたいある
11/台風と大雪の日は、




「あれザクさんいたの」「いたあるか」「Σわざとだろ新婚さんこのやろー!」




金髪ならゼッタイ長髪のほうがいいよと
周りから言われるままなんとなく伸ばしてて
時々どうしてもハネてしまうこの髪が好きになれなかったけれど
あなたにこうして愛でてもらえるなら、それだけで。




いつも飄々としているホアンさんが、唯一甘えられる日が嵐の日ではなんじゃないかな、と思ったの




過去の由多さんよ、耳に手…!
つまりこれはおねだりの合図!!^^^^(過去絵に興奮する人w




2020/12/13 up
inserted by FC2 system