menu

ホアンさんのしたいことするある32~34

32/りんご売りたいある
33/楽しみたいある
34/ふゆの月24日だたある
35/春のデート



月1で 朝もはよから いちゃつくのかわええ
え? お金とるのかって? ホアンさんだもん当たり前でしょ^^




2人は幸せだって きっとそのうち みんなも信じてくれるよ




数年は共にしてきた 星夜祭のホアクレ夫婦
結婚して50年目の記念にパートナーからもらえる山の別荘
こんな何気ない会話を覚えていて、とかしてくれるホアンさんだったら素敵^^




2023ミネオリフェス参加したときのオマケまんが。
春エリアのデートスポット良かったんだよ~^^



2023/09/04 up
inserted by FC2 system