menu

ホアンさんのしたいことするある16~19

16/感謝されたいある
17/感謝したいある
18/どきどきしたいある?①
19/どきどきしたいある?②




ふゆの感謝祭からおもいつき。すごく楽しみにしていたホアンさんかわいい^^




ブリザーブドフラワーガン無視だったホアンさんから年2回もお菓子もらえるのすごく感激!
遅い帰宅になる主人公のために用意してくれた晩御飯はホアンさん特製八宝菜丼(妄想




眼鏡(サングラス)はゲームでいう装備アクセ(理性抑制値ぷらす2 
知らずに外してまれに数値が上回ってタガも外れたらよいよね^^



ホアンさんによる、
奥さんが不可解な行動をする理由に気づいておきながら
あえていったん泳がせて楽しむ高度なテクニック笑

ただし鼓動の速さはホアンさんも正直者^^




2021/03/16 up
inserted by FC2 system