menu

ホア恋後日談 遠方へお仕事編
















ホア恋後日談 ~遠方へお仕事編~ 12P完結です!

ホア恋本編を描いていたときから、ホアンさんが結婚前に抱いていた不安について
どこかで描かなければと思ってましたが今回描けて満足^^

あと嫁婿に10日話しかけないでいると発生する病気イベント!
隠し結婚候補は発生しないんですよね…カッパや女神さまはわかるけどホアンさん人間なのにw
なので、なぜホアンさんはイベントがないのかを逆にお話にしてみました笑
(答え:体調管理徹底してるからだよ!^^

~遠方へお仕事編~ 最後までみてくださりありがとうございました!


ーーーーーーーーーー


『ぎゅむーは帰宅時に毎回するのか?』とのメッセージもいただいたので補足^^


ホアンさんがぎゅむー ってするとき
それは主人公が悲しかったり不安だったり気持ちが落ちこんでいるとき



↑の場合、
正直ニワトリの区別なんかつかないし名前もテキトーにしか覚えてないんだけど
奥さんをなぐさめついでに気兼ねなくスキンシップできるので
商人の特技(観察眼+話術)をフル活用してぎゅむー までもちこんでいる

ホアンさんです^^


しかし世代交代システムってなぜあるんだろうか(由多には永遠のナゾw




2020/12/08 up
inserted by FC2 system