menu

ホア恋後日談 バザール編

2022年5月21日 開催のオンラインイベント
『ミネラル・オリーブ・フェスティバル』展示作品












後日談 バザール編 全10P完結です!
今回はちょっとおっかないけど優しくて頼りになる旦那様がテーマでした~
どこにも描写してませんが行きはサラの運転で、帰りはホアンさんの運転でお帰りです笑

バザールを描くにあたって、空き店舗ないかな~って攻略本をながめ、
ホアクレ夫婦はミーナさんのお店の向かい辺りにお店を構えています
…多分細かすぎて伝わらないレベルですが!笑 攻略本がお手元にある方は良かったら見てみてね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました!


ーーーーーーーーーー


バザール打ち上げの様子をらくがきしたので追加↓



「挨拶してくて行ってからなかなか帰ってこないねと思たら…いやいや、なかよしさんで結構なことある」

「ええとあの、何というかすみません…」

「ね?ね!たがやすって最高!カンパーイ♪」

「きいてよも~~いっつもあとちょっとでノルマがさぁ?だからさあ??」


バザール後牧場仲間に挨拶してくといったきり奥さんが帰ってこないので雑談の記憶を頼りに探し回った結果訪れた家でその夫に遭遇、
おそらくここだろうと2人でカフェメリナに来たらもうできあがってる牧場主ズを見つけ
そっとサングラスをあげるホアンさんとお客様用の寝具どこにしまったかなと頭の隅で考えるユリスの図。(説明長w

このあと夫同士で寝てる嫁たちを横目に雑談したらいいよ!!^^^^


2022/05/22 up
inserted by FC2 system