menu

ホア恋後日談 暇つぶし編












ホア恋後日談 ~暇つぶし編~ 8P 完結です!

似たもの夫婦になってきたよってお話でした^^
あとザクさんと仲良しな様子を描きたかった!いつまでもゲームして遊ぶような仲でいてほしい

主人公のどっちが~という問いはホアクレでよく見かけるやつでして笑
由多もやってみたくて、どんなときにそんな問いかけするかな~と思いついたやつ。

返答に間の空くホアンさんひどい!と思いがちですが、
おそらくホアンさんは行商人としての生き方がすでに決まっていて、
きっとお金大好きなスタンスも変えるつもりもない。
でもそれと同等で悩んでもらえるって逆にすごい想われてる気がするんですな^^

~暇つぶし編~ 最後までみてくださりありがとうございました!




2021/01/26 up
inserted by FC2 system