menu

ホア恋後日談 パジャマパーティ編













ホア恋後日談 パジャマパーティー編 10P完結です!

再ミネガールズをわちゃわちゃさせる回、大変でしたが描けて大変満足です!達成感やっふう!
女子会イベントは女主人公のみのものなのでどうしても描きたかったものの1つでした
最後の選手権による耐性度は、独断と偏見ですがほぼ田舎育ちなのでどんぐりの背比べレベルです笑
あとジェニファーでめっちゃ遊んでましたw我が家ではボケ担当なので漫画に解き放つの楽しすぎるね…

「この人と結婚?大丈夫なの?やめたほうがいいよ」って

結婚前に言われたら
「そうねまったくどうかしてるある^^」って言うけど
結婚後に言われたら
「つべこべうるせーある余計なお世話ね^^」って言うのが我が家のホアンさん

そして新婚さんなのでホアンさんもまだ加減が上手いことできてないところが今作のミソです^^^^

最後までみてくださりありがとうございました!




2021/11/04 up
inserted by FC2 system