menu

ホア恋後日談 花火大会編

ホアクレSS『わかっていても』と同じ日の話

※一部やんわり大人表現あり
閲覧は 自己責任で 大丈夫なかたのみどうぞ↓











ホア恋後日談 ~花火大会編~ 6P 完結です!

花火大会にホアンさん結婚後も参加しないんかい!
愛妻家なのに(幻覚w)それはおかしい!ってなって
なければ つくればいいじゃない! と思いついたお話です^^

ちなみにホアンさん、下心ありきで旅行しているので
主人公の行動にもさほど驚いてません笑(むしろ誘導してるw

~花火大会編~ 最後までみてくださりありがとうございました!


ーーーーーーーーーー


ブランドン補足
当日(昼)と翌日の木こりの家。




再ミネのブランドンと風バザのアギは同族 笑
我が家のブランドンとサラは同い年でして、ミネラルタウンで知り合ったんだけど
活躍の場は違えど同い年でがんばっててすごいな、とお互い一目置いている仲^^

そしてゴッツさんはおかあさん^^^^




2021/09/28 up
inserted by FC2 system