menu

ホア恋後日談 女神さまの気まぐれ編

2022年11月25/26日 開催のオンラインイベント
『ミネラルタウンで会いましょう』展示作品

















ホア恋後日談 ~女神さまの気まぐれ編~ 15P 完結しました
ホアンくんにひえ~~~となる漫画を描きたくて描きました、満足!^^

個人的に推したいポイントはホアンくんともうひとつ、元に戻ったときのぎゅむーです^^
ぎゅむー はサラが落ちこんだり悲しかったり不安だったりするときにハグする技(技?
どんなにちうできそうな距離でも、嫁がおびえてたらしないんだぜ…!

最後までみていただきありがとうございました!

追記:
コママンガで補足しました→『特別なひと


2022/11/28 up
inserted by FC2 system